お金大好きぽい子(41)です。
4歳(ぽい美)を育ててます。


子育て&ダイエットブログスタート
ぽい子サイト

 

 TODAY'S
 
今日の体重

 

 

    

体重 64.6kg

体脂肪率 35.4%

 

ピーク体重66.9kg

-2.3k

 

 
 

 変わらなかった体重

昨日は結構夜ご飯をしっかり食べてしまったし
ボクシングを見ながら
お菓子やナッツ ワインを堪能したので
 
太ったかなって思ったんですが
 
変わらなかったです。
 
これも運動効果なのか?
 
 
 

 自分のごはんがおいしい

自分でつくる

自分好みのごはんがおいしい

 

それを家族も食べてくれるのがうれしい

 

どっちかというと

娘中心

旦那中心メニューになりがちだけど

 

昨日のメニューはわたしが今食べたいもの!

 

っていうものにした

 

結果的にヘルシーに収まることがおおい

 

 ステッパー45分

仕事の合間に20分を

運動するようにしました。

 

そしたら

娘といる時間に40分を確保しなくてよくなったことで

 

なんか言われてもイライラしなくなるというメリット

 

分けてやっても

結果はでるよね?(少し不安

 

 

 

 

 

 

やっぱりこの11月4日の体には戻りたくない!!