お金大好きぽい子(40)です。
3歳(ぽい美)を育ててます。
残高ゼロから貯金していきます。
借金歴史は
こちら 

コツコツと、自分の恥さらしてます。
ぽい子インスタ
子育て&ダイエットブログスタート
ぽい子サイト

たまに起きるアマゾンペイが決済されない

 

勝手にキャンセル扱いされている

どういうことよ。

 

水が届かないと困るのよ。

 

朝の白湯生活

 

今は甘酒だけど

 

あ、そうそう昨日甘酒手作りしてみました。

 

おいしくさっぱりタイプでできたけど。

 

買ったほうがあまかったから

旦那さんに飲ませてみたら

 

あんま!!

 

って言われました。

 

あぁ~できてるんか

 

 

朝から糖分いれることにちょっとダイエットになるかなっておもっているけど

 

ちょっと続けてみます。

 

って、ウォーターサーバーよ

なんか変な味がするから、かなり大掛かりなクリーニングしまーす。

 

めんどくさい 6時間くらいかかるんだが。。。