お金大好きぽい子です。
39歳
2歳(ぽい美)を育ててます。
もう産後ダイエットではないかもしれないけど
ダイエット迷走中

 

-400g

スタートから

+2400g

 

食べたもの

 

朝 コーヒー おにぎり

昼 マック

夜 鍋

間食  チョコ 

お酒 なし

運動 なし

 

 

 

頭が痛すぎるかつづく

 

絶不調がまだまだ


頭を動かすことができない


けど今日咳をした表紙に


パチン!


ってなにか弾けて


生理がきました


こんなのはじめて


生理がきたことで

ちょっと

安心感


毒素でてく感


とりあえず


ふとん1今日もゆっくりしておきます。ふとん3


旦那さんは、


在宅だそうです


無気力

でもお迎えもいってくれるかもだし


それはそれでいいかなぁと思ってます。


とりあえず

キッチンリセットと

洗濯

お風呂掃除

終わったら横になります。


 

 めちゃ筋肉痛です。

 

 

お腹公開

 

🔻 

 

これは3年前くらいと今の比較だったんですが

 

この痩せた頃より

今のが太ってますね。

 

がんばります。

 

 

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

まじかるクラウンぽい子のインスタ乙女のトキメキ

収入とか公開中

ゆる~いイラストあげとりまっす