お金大好きぽい子です。
39歳
2歳(ぽい美)を育ててます。
もう産後ダイエットではないかもしれないけど
ダイエット迷走中

 

-800g

スタートから

+2500g

 

食べたもの

 

朝 コーヒー

昼 らーめん

夜 鮭 ごはん

間食  小魚 いかあげ   

お酒 ビール3

運動 なし

 

 

 

おっし

 

なんかすっきり出たせいか

 

でもなんかワイン一本から始まったちょっと酒のこってる感が

ものすごい続いてる

 

酒買うのやめよ。

 

もうあったらのむし

 

旦那さんもなんもいわないから

 

一緒にものまないし

ただ飲みすぎる

ww

 

基本的に旦那さんと一緒に飲んでたんだけど

最近は次の日つらいとか

 

もうね

気づいちゃったんだよね。

 

お酒飲まないほうが体調がいいっていうのに

 

でも楽しみが

お酒のあたしにとってはしんど

一緒に飲んでくれる人がいなくなったわけで

 

はぁ

 

でもしょうがない

痩せるため

健康のためには禁酒しかないんだろな。

 

この間つくったキャベツのスープが全部あるんだけど・・

まだ食べれるかな?

 

今日の夜も回鍋肉

ホットクックちゃんでつくります。

毎日稼働

毎日おいしい

 

すばらしい

 

本当に使いまくってます。

 

さてさて

 

お散歩いってくるかな。

 

頭痛い。。。。

 

 

 めちゃ筋肉痛です。

 

 

お腹公開

 

🔻 

 

これは3年前くらいと今の比較だったんですが

 

この痩せた頃より

今のが太ってますね。

 

がんばります。

 

 

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

まじかるクラウンぽい子のインスタ乙女のトキメキ

収入とか公開中

ゆる~いイラストあげとりまっす