お金大好きぽい子です。
39歳
2歳(ぽい美)を育ててます。
もう産後ダイエットではないかもしれないけど
ダイエット迷走中

 

-500g

スタートから

+2400g

 

食べたもの

 

朝 バターコーヒー

昼 リゾット

夜 こどものあまり

間食  小魚 チーカマ ポテチ  

お酒 ワイン一本

運動 散歩

 


オーガニックワイン

 昨日掲げた


禁酒

さっそくも


わざわざ

お酒買いにいくってゆう


ぜんぜんわかってない


そしてワイン一本らくらくのめちゃう


自分がおそろしい





この組み合わせしたかったってだけ!


Kaldiいっちゃダメ!!


Kaldi行けば

ワインがのみたくなる


今日もKaldiの地へいきますがよりません!


必ず3,000円近く使っちゃう


今日は朝から激安スーパーで買い物して


ご飯炊いて


ぽい子家初の


甘口カレーに挑戦


わたしもだんなも激辛好きなので


食べられるか?

給食を思い出せるか?


という2点ですはい!

夜カレーもまた太りそうだけど


今日は出掛けるからしょうがない


今年ラストの親友と会うので

楽しみです。


プランクチャレンジ!

 

 

いてます。

 

 

 

 

お腹公開

 

🔻 

 

これは3年前くらいと今の比較だったんですが

 

この痩せた頃より

今のが太ってますね。

 

がんばります。

 

 

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

まじかるクラウンぽい子のインスタ乙女のトキメキ

収入とか公開中

ゆる~いイラストあげとりまっす