お金大好きぽい子です。
39歳
2歳(ぽい美)を育ててます。
もう産後ダイエットではないかもしれないけど
ダイエット迷走中

 

+100g

スタートから

+2900g

 

食べたもの

 

朝 まいたけおこわ

昼 リゾット

夜 こどものあまり

間食  小魚 チーカマ ポテチ  

お酒 ビール チューハイ

運動 散歩

 


頭痛&足がいたい

 おう

なんか




おばあちゃん



まずい


でもそこそこ家事も終わり


ごみ捨ても終わり

一段落


またメルカリに売れるものもでてきて

ワクワク


ちょっとでも稼ぎたい


あとはもう


痩せるための努力として


やっぱり




禁酒




なかなかできない



アルコール中毒かなぁ


心配になる


今日は

ワインのみたいんだよなぁ


くぅどーちよ




プランクチャレンジ!

 

 

いてます。

 

 

 

 

お腹公開

 

🔻 

 

これは3年前くらいと今の比較だったんですが

 

この痩せた頃より

今のが太ってますね。

 

がんばります。

 

 

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

まじかるクラウンぽい子のインスタ乙女のトキメキ

収入とか公開中

ゆる~いイラストあげとりまっす