お金大好きぽい子です。
39歳
2歳(ぽい美)を育ててます。
もう産後ダイエットではないかもしれないけど
ダイエット迷走中

 

+800g

スタートから

+2300g

 

食べたもの

 

朝 パンケーキ

昼 らーめん

夜 すし

間食    

お酒 お酒たくさん 

運動 なし

 


朝帰り


うれしかった
たのしかった

本当によかった

でも旦那は怒ってたし

ためいきばかりつかれて

あたしは

産んでからずっとこんなに飲みに行ってないのに

旦那は定期的に飲みに行ってるのに

なんか

毎日育児して
家事して
仕事して

なんていうか

あたしは息抜きしちゃいけないの?ってゆぅ

はぁ


ストレス発散したけど

もうさ

またストレスがたまるってゆー

また飲みたい




プランクチャレンジ!

 

 

いてます。

 

 

 

 

お腹公開

 

🔻 

 

これは3年前くらいと今の比較だったんですが

 

この痩せた頃より

今のが太ってますね。

 

がんばります。

 

 

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

まじかるクラウンぽい子のインスタ乙女のトキメキ

収入とか公開中

ゆる~いイラストあげとりまっす