お金大好きぽい子です。
39歳
2歳(ぽい美)を育ててます。
もう産後ダイエットではないかもしれないけど
ダイエット迷走中

 

+400g

スタートから

+2900g

 

食べたもの

 

朝 コーヒー

昼 カップ麺

夜 こどもののこり

間食  小魚 チーカマ ポテチ ワッフル

お酒 チューハイ 

運動 なし

 

頭痛

子供がなぜか
夜中に5回も起きる

二時間起きに泣く

つらい

寝不足で頭痛い

授乳のときはこれを普通にしてたんだよな

おっぱいもあげてたんだよな

これもう一回?

ううう

いま排卵してるから
いろいろ考えますが

そしてもう39ということをかんがえると

産むとしたら40過ぎるわけで

まじでさ

考えますな

でも考えてもしょうがないし

貯金もないし

大きなおうちに住めるわけでもないし

わーーーー

考えてくるとダイエット中なのに甘いものたべたくなる~

ううう

とりあえず

遊びに行きたい

土曜日だれかとあえるか

きいてみよー




プランクチャレンジ!

 

 

いてます。

 

 

 

 

お腹公開

 

🔻 

 

これは3年前くらいと今の比較だったんですが

 

この痩せた頃より

今のが太ってますね。

 

がんばります。

 

 

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

まじかるクラウンぽい子のインスタ乙女のトキメキ

収入とか公開中

ゆる~いイラストあげとりまっす