お金大好きぽい子です。
39歳
2歳(ぽい美)を育ててます。
2021年10月 借金返済終了
残高ゼロから貯金していきます
借金歴史は
こちら 

 

 

 

ため息しかでん

 なんか取り乱しました


キレそうな客から


良客になったんですが


思いの外長引いて


娘のごはんをつくる時間なくなりました


なんか

動悸しちゃって

てんぱって


おうち帰って落ち着いて作りました。


ちゃんと食べてくれました。


よかった


今度は大人のごはんです


旦那さん早く帰ってこないかな


ワインのみたい

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

まじかるクラウンぽい子のインスタ乙女のトキメキ

収入とか公開中

ゆる~いイラストあげとりまっす