お金大好きぽい子です。
38歳
2歳(ぽい美)を育ててます。
借金返済中の副業チャットレディ
借金総額内訳はこちら

旦那には内緒です。

端数はどう払う?

 

 

 

 

 

 

 

次返すなら、全額返したい

 

でもコンビニATMからだと

 

小銭はいれられないし

 

お釣りは出ません

 

だから

振り込みなんだろうけど。

 

利子が毎日かかると

いくらかわからない

 

でもこの残りの遅延金は

利子がかからないから

固定だとおもわれる

 

けど端数

  

 

振り込み?

 

振り込みは、電話して

振込先調べなきゃだし。

 

振込み手数料。。

 

わたし口座だけはたくさんもってるので

 

振込み無料はたくさんある

 

でもなんか

 

0って数字がみたい

 

これまた自己満足ぽい子現る

カード会社専用ATM

調べたら

この借金してるカード会社専用ATMなら、お釣りが出てくるらしいのですニヤリ!!

 

そうしよう!

最後に

終わりましたの

紙がほしい

 

完済証明書は、

勝手にとどいたりしないらしいので

 

よかった。

 

この間焦ったからね。

 

でもとりあえずだんなが明日テレワークじゃなかったら電話でちょっと問い合わせてみます。

 

いつまでに支払わないといけないか?

 

ATMで支払ったら明細はでるのか?

 

あー

完済がワクワクたのしみすぎる

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

まじかるクラウンぽい子のインスタ乙女のトキメキ

収入とか公開中

ゆる~いイラストあげとりまっす