お金大好きぽい子です。
38歳
1歳(ぽい美)を育ててます。
借金約140万返済中の副業チャットレディ
借金総額内訳はこちら

旦那には内緒です。

 

なんかコレをなんとなく

 

使いだしたら続けちゃう

 

それが

 

柔軟剤

 

香りとか統一したいからか

コレってなったら使い続けちゃう

 

しかも

自動投入なので

 

大量にいれてそのままでいいから

 

大きいサイズの柔軟剤を買って今うので

 

長持ち

 

重たいからネットで購入

 

 

 

 

 

これをずっと買ってました。

 

んがんが

 

 

 

これにしてみたの!!!

 

近くで売ってたやつ

 

しかも特売でこれよりも全然安かった

 

そしたら

いい匂いだわーぁ

 

気に入った

 

しかも安い

 

お得

 

 

うん。

 

また当分

 

このホワイトブーケになります。

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

まじかるクラウンぽい子のインスタ乙女のトキメキ

収入とか公開中

ゆる~いイラストあげとりまっす