https://mgram.me/ja/share/LpUsyeU6q7SlNKyBReT

 

私の性格について詳しく・・・

あるんですが。

 

コレ超面白い

 

正直ぽい子としてやったので2回目なんですが

 

そんなに変わらない・・・

だから、きっと超ポジティブな親しみやすいあたしなんだろうな。

 

で、一回目のときにでた

 

ズボラってでちゃって

 

結構この言葉に囚われてましてわたし・・・

ああ

あたしダメなズボラ主婦なんだろうなーって

 

でも

 

慎重性が低い人の長所

  • ルールに縛られず自由に物事を進められる
  • 細かいことに捉われない
  • 素早く柔軟な対応が得意
  • 気さくでポジティブな印象を与える

慎重性が低い人の短所

  • 決められた手順を踏まない
  • 大雑把気味
  • データを軽視する
  • 注意力散漫である

 

ってことらしいの・・・・

 

 
つまり・・・・・
 
 
合ってる
 
 
すごいコレ
 
本当にすごい
 
2回目でも慎重性が低いってでてる
 
にゃは。
 
なんにでも長所と短所があって、どこを伸ばすかで変わってくるよね。
 
ホントコレおすすめ。
 
みなさんやって、わたしとの相性もわかるからやってみてほしいな