絶対に割れたら即交換するわたし。

だが昨年悲しい出来事が起きた。

だいたい携帯交換サービスは一年間に2回受けられる。

そして、2回目が起き、

妊娠が発覚したくらいの強風の日

事件は起きた

手帳型のケースであおられて画面からアスファルトに


嫌な予感しかしなかった。


はい。

交換サービス利用して二日目で3回目の携帯画面割れ

幸いフィルムシートがおうちにあり、画面が見えないほどではなかった。

それから一年。

やっと携帯交換サービス受けれる!!!

爆笑やっとです!

このときを待ってました。

あーうれしい。

あ、機種交換は考えなかったのか?

まー考えなかったといったら嘘になりますが

正直この携帯の、機能を使いこなせてるともおもわないし。

ちょっとペンが使えるスマホにも興味がでたのですが。

実物見るとでかいでかい!

そしてなにより今回かわいいスマホケースみっけたの。

それがおおきかった。

でも新しい機種でも同じのがあったからそれを考慮にいれて


機種変もかんがえようかなぁーって。

本当のところ思うことが

スマホたけぇ
なんでパソコンよりたかいん?(笑)

iPadよりたかいん?

そんな機能をすげぇ?

まぁたしかに

カメラもすごい
電池持ちもすごい
でんわもできる

あと何?

そらで10万以上するん?

くぅー。

なんか分割もなぁって。

ドコモユーザーとしてなんとなくよくわからないし。

あたしが旦那に合わせればいいのかな。