半月ほど前に書いたボクの前記事は、「原子力発電所の奪取」とか書いてあって、ちょっと配慮が足りなかったかな…。いやいや…。みなさん災害による恐怖は重々わかっていると思うけど…。テロリストに奪取された場合の恐怖についても重々警戒してほしいと思っているのだよ…。ふふふ…。

もちろんボクらは日本の強い味方。「一人で素手のままハイジャック及び原子力発電所の奪取が可能」な戦力があるといっても、日本の不利益に使うわけがないのさ…。もしそんな連中が現れたら、逆に掃討してご覧に入れるよ…。ふふふ…。

ところで…ボクがたびたび使っているフレーズのせいで、ボクの部下はともかく、ボクまでカモミール・レッセン並の戦力とか思われてはいるまいね…。ふふふ。まさか。ボクは「一人で素手のままハイジャック及び原子力発電所の奪取が可能」程度じゃすまないよ…。なにしろ独立国をうちたてるほどなのだからね…。ふふふ…。

だからといって、今度はジュン・ゲバル並とか思われてはいるまいね…。まあ…今のところ領土はヤツ同様大したことないのだが…。それは日本の味方だからなのだよ…。そのうち、北方領土や竹島のあたりに、謎の第三勢力が進出するかもね…。第三国のものになってしまえば、日露関係や日韓関係が悪くなることもなくなるんじゃないかな…。ふふふ…。