​訪問ありがとうございます!


​ポイ活歴4年の専業主婦の、ポイ子です。


主にゲーム案件でポイ活していて、日々の記録を書いています。


小3と年長の2児の母でもあるので、その辺の雑談も少し書きます。


ポイ活アプリ招待コード↓


Powl【PTFYPAE8GW9】


トリマ【_aI1JYY5L】


使ってくださった方、ありがとうございました!


招待コードを使ってポイ活アプリを始めると、お得がいっぱい!


使っていただけると、嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


ぽちゃガチョ、ポイ活用まとめです指差し


私がやったのは

  • Powl経由
  • レベル40到達
  • 40日以内
  • 22000p(2200円)
の案件ニコニコ

オーダーをこなす事でレベルを上げていくタイプのマージ系ゲーム

ポイント


とにかく

オーダーをこなすべしプンプン

イベント(創始者の謎含む)やらなくて良し

広告視聴は余裕があればで良い

(最後の数日は広告全く見てませんでした)

はんぺんさんのトラック出来るだけこなす

エネルギーは2回目までダイヤ消費して回復する

カートは生産出来るようになり次第、アイテム産出しきる



カートからは生産アイテムを産出出来ます指差し


生産アイテムを産出できるバッグはピンクもブラックも




レベル2にマージしてから産出させる


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中〜以上〜ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ちなみに


アプリ開いてる時間自体は少なくて



平均1時間ちょい


なので


2分で1エネルギー回復するから


エネルギーが溢れる前に(3時間に1回は)ちまちまログイン出来る人であれば、難しくない案件だと思いますニコニコ


マージ系案件続いてますが…


またマージ系スタートしちゃった私です爆笑


また次のブログに書いていきますにっこり


最後の癒しガチョ

最後なので、2連チャン!!



これも



これも、出来てるだけ凄いですよね驚き


バランスボールは正面から見たらきっと雪だるまにしか見えなそうラブ