​訪問ありがとうございます!


​ポイ活歴4年の専業主婦の、ポイ子です。


主にゲーム案件でポイ活していて、日々の記録を書いています。


小3と年長の2児の母でもあるので、その辺の雑談も少し書きます。


ポイ活アプリ招待コード↓


Powl【PTFYPAE8GW9】


トリマ【_aI1JYY5L】


使ってくださった方、ありがとうございました!


招待コードを使ってポイ活アプリを始めると、お得がいっぱい!


使っていただけると、嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


昨日レベル38到達してから、もうラストスパートかけて良いだろうとダイヤ使い始めた所…


あっという間にレベル40到達しました驚き



なんならダイヤ余りまくってる爆笑



上矢印最終的にこんな状態になりましたニコニコ


ダイヤ324もあるハッ


ガンガン使っとけば良かった爆笑


ポイント付与も、すぐに確認出来ました飛び出すハート



ガチョ可愛すぎるから、条件到達後辞められるかなと心配してたけど


…うん凝視


十分満喫出来た感があるので


明日あたりにまとめブログ書いたら、サクッとアンスト致します昇天


1ヶ月弱、癒しをありがとうニコニコ


てことで


今日の癒しガチョ



画像じゃ伝わらないんですけど


このガチョ、結構なスピードでランニングマシン走ってます驚き


私には無理なスピード爆笑


良ければ自分の目で確認してみてくださいキラキラ