訪問ありがとうございます!


​ポイ活歴4年の専業主婦の、ポイ子です。


主にゲーム案件でポイ活していて、日々の記録を書いています。


小3と年長の2児の母でもあるので、その辺の雑談も少し書きます。


ポイ活アプリ招待コード↓


Powl【PTFYPAE8GW9】


トリマ【_aI1JYY5L】


使ってくださった方、ありがとうございました!


招待コードを使ってポイ活アプリを始めると、お得がいっぱい!


使っていただけると、嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


ぽちゃガチョ11日目ですニコニコ


レベル30になりましたキョロキョロ



…4日で上がったレベル3だけ…?ガーン


やべー不安


条件まで残りレベル10!!


期限までは残り29日タラー


うーん…ガーン


イベントによるのかなアセアセ


今こんな予告が出てるんですけど



美味しいイベントなのかどうなのか…凝視


ちなみに、ジムイベントの創始者の謎


結局もう一度クリアしてみたんですけど


クリア報酬をマージして作れるこのガチョウキングさん



消費型のアイテムかなと思ってたけど


何回生産ループしても消えないびっくり


沢山持っててもスペースがないので


私は2つだけで十分かなと思って、これ以上手を出すのをやめましたにっこり


2回目クリアしたあたりで、ミラクルビンゴってイベントが来てたのも理由の1つです



こっちの方が美味しい気がするよだれ



今日の癒しポイント

8日目には作れてたんですけど



生産アイテムを産出してくれるカートが最大レベル7の【どっさりカート】になりましたニコニコ


このどっさりカート、タップするとグワッグワッてガチョウの鳴き声がするんです爆笑飛び出すハート


聞く為だけに何度かタップしちゃいますニコニコ


この案件終わっても、私このゲーム辞められるんだろうか昇天