​訪問ありがとうございます!


​ポイ活歴4年の専業主婦の、ポイ子です。


主にゲーム案件でポイ活していて、日々の記録を書いています。


小3と年長の2児の母でもあるので、その辺の雑談も少し書きます。


ポイ活アプリ招待コード↓


Powl【PTFYPAE8GW9】


トリマ【_aI1JYY5L】


使ってくださった方、ありがとうございました!


招待コードを使ってポイ活アプリを始めると、お得がいっぱい!


使っていただけると、嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


マージドラゴン終わったとこですが


またもやマージ系始めちゃいました爆笑


    

【案件紹介】

ゲーム:ぽちゃガチョ

経由アプリ:Powl

条件:レベル40到達

報酬:22000p(2200円)

期限:40日以内


広告で何回も見かけて気になってたやつ〜ラブ


マージ系だとは案件で見かけるまで知らなかったけど爆笑



よくあるやつで


ボロボロなジムを改修、拡大させていくゲームです


オーダーにあるアイテムを作って完了させると緑の星がもらえて


必要な数の星が貯まると



建築が進み



その報酬で、アイテムと共に経験値が手に入ります凝視


高レベルのアイテムをマージしても経験値が出てこないので


レベルを上げるにはオーダーをこなして建築を進めていくしかなさそうです魂が抜ける


てことは、エネルギーがあふれないように


チマチマやるっきゃないプンプンキラキラ


そのエネルギーは2分で1回復します


あとはダイヤで買えるのと(買うたび値上がりするけど日付変わればリセット)


広告視聴でも回復できますニコニコ



ジム画面にある購買部を開いて、無料ギフトタブをタップすると



色々もらえるページにいけますよだれ


どれも回数制限はあるけど


もらえるだけは全部受け取りたいですねプンプン


もう1つ、マージ画面にある売店をタップすると



ガチョウトランクをコインで買えます


ガチョウからはコイン


トランクからはエネルギーのアイテムが出て来るので


(トランクは1回目は無料、2回目は広告視聴必要)


これも毎日忘れずに指差し


ただ、ガチョウはマージできるので


レベルを上げてからコイン出していきますコインたち


アイテムの説明欄にある水色の!マークをタップすると



詳細が見れるので



マージできるアイテムか、とか


何を生産するのかとか


見まくってます凝視


そんなこんなで


初日はレベル12まで進みましたニコニコ



終盤レベル上がりにくいんだろうな〜アセアセ


ひとまずオーダーこなして


進めてみます口笛


マージも楽しいけど


ぽちゃガチョが可愛いラブ


なんかグッズないのかなと探したら


関係ないのだけど、でっかい抱き枕あった爆笑


子どもに取られそうだけど、大きいの良いなぁ


欲しいよだれ