訪問ありがとうございます!


​ポイ活歴4年の専業主婦の、ポイ子です。


主にゲーム案件でポイ活していて、日々の記録を書いています。


小3と年長の2児の母でもあるので、その辺の雑談も少し書きます。


ポイ活アプリ招待コード↓


Powl【PTFYPAE8GW9】


トリマ【_aI1JYY5L】


使ってくださった方、ありがとうございました!


招待コードを使ってポイ活アプリを始めると、お得がいっぱい!


使っていただけると、嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


今日でマージドラゴン8日目です


前回の記事で書き切れなかったやらかしの続きをと思ってたんですけど…


ドラゴンパワー550到達できたので、まずはその報告から凝視



ポイントもすぐに付与されてましたおねがい



コインをひたすらマージして



最高レベルの9まで育てたら



タップして受け取り、ひたすらドラゴンの卵を書い続けるプンプン


…んですがキョロキョロ


途中、コイン置き場に出てきたボーナスアイテム



これを避けようとして、間違えてその下にあったレベル7のコインを



取っちゃったんですよねガーン


赤枠のとこにあったやつです


赤枠の右上に溢れたコインが落ちてますアセアセ


所持数の上限を超えて溢れてもこうして落ちてくれるから、消える心配は無いものの


レベル7まできてたのに、1つ受け取ってしまったショックは大きかった無気力


(これが前回書けなかったやらかし指差し


とはいえ、その後無事にコインレベル9までマージ出来て


レベル9のコイン2つ分使い切って、ドラゴンパワー550まで到達出来ました爆笑キラキラ


2つも要らなくて、むしろ余ったって人もいるようなので


レベル9コインを作るまでに何日かかってるか、とかでも違ってくるのかもしれません


ログボでもらえたり、ステージ進めてもコイン手に入るので口笛



2つ分と書いてるのになぜ上のスクショは1つしかレベル9コインが写ってないのかというと…


その、2つは要らなかったよーという人の記事を数人分読んで


なら、レベル8や7のコインもあるから、まずレベル9を1つだけ作ってどこまでいけるのかやってみよう!!


と、ですね


早まってレベル8コインを3つでマージして、とりあえずレベル9を1つだけ作ったんです


まぁ見事に全然足りそうになかったので


もう一度レベル9コイン作って、ひたすら卵を買い続け


でもドラゴン5匹マージだけじゃ40くらいパワーが足りなかったので


3匹だけのやつもマージしていったら


ピッタリ550になりましたひらめき



何がめんどくさいって


このゲーム、上に書いたようにコイン所持量に上限があって


所持してるコイン分からしか買い物が出来ない不安


なので、そんなに高くないので、コイン使ってコイン貯蔵庫をいくらか買い



上限を上げつつ、卵を買い進めていきました指差し


(貯蔵庫に限らず、このゲームは買い物するたびに必要なコイン数が増えていきます)


また明日以降にまとめ記事書くつもりですニコニコ


にしても、8日間で30000p(3000円)って


うまうますぎんかよだれラブラブ


私はだいぶチマチマ開いて進めてたんですが


そんなに張り付けない人でも、期限長いので余裕だと思いますルンルン


超オススメ案件ですねニコニコ