​訪問ありがとうございます!


​ポイ活歴4年の専業主婦の、ポイ子です。


主にゲーム案件でポイ活していて、日々の記録を書いています。


小3と年長の2児の母でもあるので、その辺の雑談も少し書きます。


ポイ活アプリ招待コード↓


Powl【PTFYPAE8GW9】


トリマ【_aI1JYY5L】


使ってくださった方、ありがとうございました!


招待コードを使ってポイ活アプリを始めると、お得がいっぱい!


使っていただけると、嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


前から気になってはいた、またもやマージ系


マージドラゴン


始めました龍


    

【案件紹介】

経由アプリ:Powl

ゲーム:マージドラゴン

条件:ドラゴンパワー550到達

報酬:30000p
         (3000円)

期限:35日以内


過去にプレイしたAlice's mergelandと同じ感じで


マージしながら開拓していく(雲を晴らしていく)ゲームです指差し


3つ揃えるとマージ(合体)出来て1つ生産するんですが


これまたアリスのマージランドと同じように


5つ揃えてマージすると2個生産出来るので


お得ですおねがい


というか


効率よくこなすには


5つマージ1択プンプン


このマージドラゴンは


ステージを進めていきつつ、そこで手に入れたアイテムを使ってホームマップ(キャンプ)を開拓していく流れです



この右側がステージで、キャンプというのがホームマップですひらめき


画面右上のトロフィーみたいな聖杯に書かれた数字がいわゆるスタミナで


ステージを進めていく時に消費します


ステージによって必要なスタミナはバラバラです


ステージはチュートリアルも兼ねてるようです口笛


キャンプ画面はこんな感じで



画面左にある星星マークがクエストで(半透明ですが、クリアすると黄色い星になります)


クリアすると流れ星がもらえます流れ星


この流れ星もマージできるので、とりあえずドンドンマージしてみてます


まだ初日で分かってるようで分かってないので、要らないアイテムも置いてありますネガティブ


報酬条件のドラゴンパワーは、ステージ画面でキャンプをタップした時の



この赤枠か



キャンプ内画面右側のこの赤枠をタップすると



ドラゴンブック】の文字の真下で確認出来ますひらめき


別の日のスクショでパワー値揃ってなくてごめんなさい驚き


現在始めて4日目で、ドラゴンパワーは



141になりました昇天


数字だけ見ると順調そうに見えると思うんですけど


今日、1個やらかしました無気力


そのせいでパワー上がっちゃってますガーン


パワー上がるのは良い事なんですけど


長い目で見ると失敗というか…泣き笑い


ポイ活目的でプレイしてれば、まだこの時点ではここまでパワー上がってなくても全然問題ないので


参考に見てくださってる方がもしいても


心配しないでください凝視


こんなにパワー高くなくて大丈夫ですよアセアセ


長くなるので、理由は次回説明します魂が抜ける