​訪問ありがとうございます!


​ポイ活歴4年の専業主婦の、ポイ子です。


主にゲーム案件でポイ活していて、日々の記録を書いています。


小3と年長の2児の母でもあるので、その辺の雑談も少し書きます。


ポイ活アプリ招待コード↓


Powl【PTFYPAE8GW9】


トリマ【_aI1JYY5L】


使ってくださった方、ありがとうございました!


招待コードを使ってポイ活アプリを始めると、お得がいっぱい!


使っていただけると、嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


twisted tangle の記録です口笛


17日目になる金曜日(5月10日)にレベル500まで到達し、報酬条件クリアしておりました爆笑キラキラ


…なんですが凝視


またもやマイルが付与されず


とりあえず24時間待ってみてと説明のとこに書いてあるので、再び待って


でもやっぱり付与されなかったので


問い合わせました真顔


その更に翌日(このブログ書いてる今日です)


無事に49257マイル(約400円)の付与が確認出来ましたニコニコ拍手




というわけで

条件①~③をあわせて89285マイル

約800円ゲットです指差し

2週間(もっとやってれば恐らく1週間くらい)で800円はコスパ良い方なのではと思いますよだれよだれルンルン

パズル好きな人であればオススメします照れ

あとは

問い合わせに必要なプレイヤーIDが見つけにくかったので、参考までに載せておきますキョロキョロ

画面の歯車から設定を開き



プライバシー設定をタップ



それから


Account Deletion and Data Request


をタップすると



小さい字で見にくいんですけど、ここにありました指差し


黒ラインで消してるのが私のIDですにっこり


楽しくプレイ出来たんですけど


ちょっと目が疲れましたー爆笑


【難しい】と表示されるレベルより、何も表示されない普通のレベルの方が難しく感じたのは


私だけだろうか…真顔


最初は簡単だし、ステップアップ式なので


気になる人はとりあえずレベル100までやってみて、


出来そうなら進めていけば良いと思いますニコニコ


100までならたぶん、誰でも出来るはず


(保証はしないよ昇天


いつものように


終わり次第次の案件始めたので


今度はまめに更新していきたいと思ってますプンプン


本当はコレやりたかったんだけど



(Powl案件です)


WiFiがちょいと不安定だったからか


インストール後アプリ起動されても承認待ちに反映されず凝視


少し進めてみても


次の日まで待ってみても


反映されなかったので


泣く泣諦めましたえーん


何が悲しいって


インストールしちゃってるから、


リトライ不可ガーン


久しぶりに美味しい案件見つけたと思ったのに〜泣くうさぎ