訪問ありがとうございます!


​ポイ活歴4年の専業主婦の、ポイ子です。


主にゲーム案件でポイ活していて、日々の記録を書いています。


小3と年長の2児の母でもあるので、その辺の雑談も少し書きます。


ポイ活アプリ招待コード↓


Powl【PTFYPAE8GW9】


トリマ【_aI1JYY5L】


使ってくださった方、ありがとうございました!


招待コードを使ってポイ活アプリを始めると、お得がいっぱい!


使っていただけると、嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


ご無沙汰しております凝視


妖遊記と並行して始めていた案件、ようやく書き始められます驚き


GWで何かとバタバタしていた事と、夜は家族が寝ているうちにFF7リバースをプレイし始めた事、


あとは、空いた時間はこの案件を進めていたら、書く時間がありませんでした泣き笑い




    

【案件紹介】

ゲーム:Twisted Tangle


経由アプリ:トリマ

報酬と条件


期限:30日以内


最後まで到達出来れば89,285マイル(800円ちょい)がもらえます


そんなに多くは無いけど、余裕で期限内クリア出来るだろうと思い(あとはやってみたかったから口笛)、始めちゃいました爆笑


似たようなゲームが広告でよく出てくるパズルゲームで



こんな風に絡んだロープを解いていくゲームですひらめき


最初のうちは強制広告視聴があまり無かったんですけど


レベル100を超えた辺りだったかな?


クリアする度に強制広告視聴が入るようになりました


スキップ出来るので私は苦じゃないですが、


広告見たくない人にはオススメできません不安


更にスキップ出来ない広告を見ると、クリア時にもらえるコインを倍増させることが出来るんですけど


それはめんどくいので見てませんちょっと不満


コインはタイムリミットを伸ばしたりアイテムを買えたりするので


長い広告見るのも苦じゃなくて


パズルに自信が無い人は


見た方が良いと思います真顔


ロープを無理に引っ張ると、反動でビヨンビヨンするんですけど


それで何故か解ける事もあるので


困った時はビヨンビヨンさせてみてください爆笑


​これまでの経過


3日目


レベル100到達


が、24時間経ってもマイルが付与されずあんぐり


4日目の午前中に問い合わせてみた所…


すぐに対応してもらえて


その日のうちにマイル付与されましたニコニコ




【6日目】


レベル300到達


今度はすぐにマイルが付与されましたキラキラ


【13日目】


レベル404ですニコニコ


ほぼ進められなかった日もあったので


実質12日くらいでレベル400へ


テレビゲームやっててこっちあまりやれてない日も続いたので、毎日しっかりプレイしてればもっと早く進められると思いますキョロキョロ


期限まであと半月あるので、たぶん間に合うはず凝視


コスパは良くないけど、今は(FF7リバースがあるのでw)まったりやっていきます口笛