訪問ありがとうございます!


​ポイ活歴4年の専業主婦の、ポイ子です。


主にゲーム案件でポイ活していて、日々の記録を書いています。


小3と年長の2児の母でもあるので、その辺の雑談も少し書きます。


ポイ活アプリ招待コード一覧↓


モッピー【TcCNA1e2】


Powl【PTFYPAE8GW9】


トリマ【_aI1JYY5L】


招待コードを使ってポイ活アプリを始めると、お得がいっぱい!


使っていただけると、嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*​


更新の間が空いちゃってますが、妖遊記 トントン名人になれ19日目になりましたニコニコ


現在レベル204です



残り11日であとレベル100以上上げるのは、、どう頑張っても、無理かな驚き


1日10レベル以上ずつ上げてかないといけないしアセアセ


レベル231までが条件の案件もあるので、とりあえず231目標に進めてみようかと思って続けてたんですけど


もう、良いやって気になってきちゃいましたにっこり


とりあえずPowlとしての案件はクリアしてるから、この辺で撤退しますキョロキョロ


ちなみに


レベル177になった後は十連が出来るようになったりして、楽しくてつい進めた後のスクショなんですが



レベル177到達時点での私の状態です指差し


参考になるか分からないけど、こんな感じでしたプンプン


武器のスクショ向きおかしくてごめんなさい泣き笑い


レベル177まではかなり余裕を持ってクリア出来るので


オススメ案件ですおねがい


触らなくて良い時間が増えたので、数日前から別の案件に手を出してたんですが


それはまた別記事で書こうかと思いますひらめき


すぐ書けるかわからないけど笑