​訪問ありがとうございます!


​ポイ活歴4年の専業主婦の、ポイ子です。


主にゲーム案件でポイ活していて、日々の記録を書いています。


小3と年長の2児の母でもあるので、その辺の雑談も少し書きます。


ポイ活アプリ招待コード一覧↓


モッピー【TcCNA1e2】


Powl【PTFYPAE8GW9】


トリマ【_aI1JYY5L】


招待コードを使ってポイ活アプリを始めると、お得がいっぱい!


使っていただけると、嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


なかなか実生活が落ち着かず更新出来てませんでしたが


次の案件スタートしておりました口笛


    
【案件紹介】

ゲーム
妖遊記 トントン名人になれ

経由アプリ:Powl

報酬条件:レベル177到達
(詳細下記)

報酬:11000p(1100円)
(詳細下記)

期限:30日以内​


放置ゲーですひらめき


そしてPowl経由ですが、GameRexx案件です


Powlの条件、報酬は上記の通りなんですが、それとは別にGameRexxの条件と報酬がありますキョロキョロ


それが


ミッション① 課題1と課題2をクリアする
右矢印課題1:レベル54到達          
右矢印課題2:月間札(800円)を購入
札束報酬札束Amazonギフトコード1100円分

ミッション②レベル113到達
札束報酬札束Amazonギフトコード200円分

ミッション③レベル177到達
  札束報酬札束経由アプリ(Powl)からの報酬
右矢印11000p(1100円)

ミッション④レベル315到達
札束報酬札束Amazonギフトコード2800円分


コレです指差し


ミッション④は出来る気がしないけど、行けそうなら目指してみます魂が抜ける


最初に課金があるけど、その報酬で課金額以上を貰えるので、迷わずチャリーンコインたちしました笑


このゲーム、ずっっっ…っとやってみたかったんですよ〜ラブキラキラ


レベル177案件なら大丈夫!!という先輩ポイ活さんのブログや書き込みを見て、やってみる事にしましたプンプン


どの案件でも初日はガッツリやるから、なるべく早い時間帯にスタートするのが良いところ…


私、夜10時にスタートしました三日月


舐めすぎか驚き


いや、待ちきれなくて突っ走っちゃっただけなんですけど泣き笑い


しかもすぐ寝落ちしたから、初日は1時間も出来たかどうかレベルガーン


私アホか!!不安


これを書いてる現在、既に6日目で、レベル115になってます


経過も書いていきたいんですけど


まぶたが重いのでまた明日にします大あくび