​訪問ありがとうございます!


​ポイ活歴4年の専業主婦の、ポイ子です。


主にゲーム案件でポイ活していて、日々の記録を書いています。


小2と年中の2児の母でもあるので、その辺の雑談も少し書きます。


ポイ活アプリ招待コード一覧↓


モッピー【TcCNA1e2】


Powl【PTFYPAE8GW9】


トリマ【_aI1JYY5L】


招待コードを使ってポイ活アプリを始めると、お得がいっぱい!


使っていただけると、嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


デコマージ28日目の明け方…


娘の咳で起きた後寝付けず、少し触った時に



レベル25に到達出来ました〜爆笑


ポイント付与もすぐに確認できましたおねがい



ちなみにレベル24には25日目に到達してました



もう1つ書くと


昨日は日中出かけていて触れない時間が多かったので


それがなければ27日目でクリア出来てたんだと思いますキョロキョロ


最終的には盤面はこんな状態になっていました



蝶々が出ちゃってますが昇天


ツールボックスが最高レベル8


が最高レベル6


花瓶29個


でしたキラキラ


デイリータスクは、前半はこなせてなかったんですけど




途中からは毎日こなしてました


ダイヤモンドは、消費してもデイリーこなしてれば使った分戻ってきますニコニコ


広告視聴分のスタミナ回復も使い切って



その後ダイヤモンド消費でのスタミナ100回復を2回までは毎日してました


ダイヤモンド10消費の次は20消費です指差し


それで1、2時間置きにログインして、スタミナ消費と、自動生産される蝶々をマージして経験値獲得プンプン


これで28日です


なので、ちまちまログイン出来ない人には厳しい案件かもしれません不安


やる事自体は簡単なので、ログインさえこまめに出来ればクリア出来る案件でしたにっこり


あ〜、クリア出来て良かった〜魂が抜ける


今週末から忙しくなるんですけど


懲りずに軽い?案件を始めてしまった私です凝視


簡単な紹介になりそうですが、また落ち着いた時にブログに書こうとは思ってますルンルン