訪問ありがとうございます!


​ポイ活歴4年の専業主婦の、ポイ子です。


主にゲーム案件でポイ活していて、日々の記録を書いています。


小2と年中の2児の母でもあるので、その辺の雑談も少し書きます。


ポイ活アプリ招待コード一覧↓


モッピー【TcCNA1e2】


Powl【PTFYPAE8GW9】


トリマ【_aI1JYY5L】


招待コードを使ってポイ活アプリを始めると、お得がいっぱい!


使っていただけると、嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*​


デコマージ11日目までの記録ですニコニコ


何かとバタバタしており間が空いちゃってますが、


ひたすら花瓶を増やし


ツールボックスから生産しまくっておりますプンプンキラキラ


レベルの経過は


​6日目 



7日目



8日目



9日目



10日目



11日目




こんな感じです口笛


2日で1レベルちょい上がってます


この調子なら期限内にレベル25到達できそうではあるけど


必要な経験値がどこまで増えていくか、ですね凝視


11日目のボードはコレです指差し



花瓶が増えてきたので、使わないソースアイテムをだいぶ整理しました昇天


もっと消しても良いと思うんですけど…


消してから必要になると怖いなと思っちゃって


ビビって消せてません泣き笑い


レベル20超えた頃には消すんじゃないかと思います


なんせ邪魔なんで笑い泣き


このゲーム、待機時間が何分なのかが表示されてないので


具体的に何分後に待機状態が回復するのか(生産可能になるのか)が分かりません真顔


地味に不便〜アセアセ


花瓶なんかは数分で蝶々生産可能になるイメージ


だから割と頻繁にログインして蝶々マージしていけば、もっと経験値稼げそう


なかなかそこまでやれないけどもにっこり


ちまちまプレイ出来ない人にはキツそうですね、この案件


私も貼り付けない日もあるので、触れる日はなるべく頑張りますプンプン