訪問ありがとうございます!


​ポイ活歴4年の専業主婦の、ポイ子です。


主にゲーム案件でポイ活していて、日々の記録を書いています。


小2と年中の2児の母でもあるので、その辺の雑談も少し書きます。


ポイ活アプリ招待コード一覧↓


モッピー【TcCNA1e2】


Powl【PTFYPAE8GW9】


トリマ【_aI1JYY5L】


招待コードを使ってポイ活アプリを始めると、お得がいっぱい!


使っていただけると、嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


マージホテル14日目(今日)ですニコニコ


6階に到達後、案外すぐに


報酬条件のコミックブックスタンドの復元が



終わりました〜おねがいキラキラ



2個目か3個目だったと思います


…4個目かもだけど驚き


最後は、イベントで増やしたカメラを使って、


デリバリートラックの注文報酬でもらえるアイテムをレベルMAXにして


売っぱらいましたよだれ


そこも細かくスクショ撮ったはずなのに


何故か残ってなーい無気力ガーン


ポイント付与の方は


ロップのホイップステップアップのこの画面では【獲得】ってなってるけど(これなってるよね??)


Powlの方には未反映…



とりあえず24時間待ってみて、それから問い合わせてみますショボーン


このゲーム、インストールした事ないはずなんだけどな〜


少し様子見です口笛





    

​マリオvsドンキーのリメイク作品


届きました飛び出すハート

私はご飯作りながら横目で見てただけなんですけど

楽しいですね〜ニコニコ

時間ある時に協力プレイしてみたいですひらめき