訪問ありがとうございます!


​ポイ活歴4年の専業主婦の、ポイ子です。


主にゲーム案件でポイ活していて、日々の記録を書いています。


小2と年中の2児の母でもあるので、その辺の雑談も少し書きます。


ポイ活アプリ招待コード一覧↓


モッピー【TcCNA1e2】


Powl【PTFYPAE8GW9】


トリマ【_aI1JYY5L】


招待コードを使ってポイ活アプリを始めると、お得がいっぱい!


使っていただけると、嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*​


マージホテルの記録ですニコニコ


放置ゲーという名の実質張り付きゲーより、こういうスタミナ消費系の方がプレイしないで良い時間があって、楽ですおねがい


​6日目

エレベーターを復元して



5階に到達しました爆笑



必要な鍵はドンドン増えてます魂が抜ける


​7日目

この日はひたすら進めて、でも5階のままで終了しましたちょっと不満


たまに発生するエナジーパーティ



スタートを押すとスタミナ30をもらえて、自動的に選ばれたメンバーの中でいかに早くスタミナ600を使い切れるかというイベントが始まります驚き


始めたら一気にやっちゃわないと1位取れないので、時間がある時にスタートすべし指差し


この時の為にMAXレベルのスタミナ回復アイテム雷も5個くらい貯めるようにしています


生産待ちをスキップするのに動画視聴したり、不意に出てくる広告があったりでどうしても30分くらいはかかるけど


1位とれたら、報酬はうまうまよだれ



下の3つが報酬です


カメラが美味しい飛び出すハート


デリバリートラックの報酬でレベルを上げていくアイテム、前にカメラで増やした物はもう注文に消費してしまい


今は



レコード目指してためてますプンプン


レコード完成したら、カメラで増やしまくって売る予定照れ


だけど


それまでにコミックブックスタンド到達したりして爆笑


どちらが早いかな〜口笛