​訪問ありがとうございます!


​ポイ活歴4年の専業主婦の、ポイ子です。


主にゲーム案件でポイ活していて、日々の記録を書いています。


小2と年中の2児の母でもあるので、その辺の雑談も少し書きます。


ポイ活アプリ招待コード一覧↓


モッピー【TcCNA1e2】


Powl【PTFYPAE8GW9】


トリマ【_aI1JYY5L】


招待コードを使ってポイ活アプリを始めると、お得がいっぱい!


使っていただけると、嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


次の案件始めましたニコニコ


​【案件紹介

ゲーム:Merge Hotel

経由アプリ:Powlのロップのホイップピンクハートステップアップ




条件:コミック ブック スタンドを復元する

獲得報酬:13320p(1332円)

期限:30日以内


前から見かけてはいたマージホテル


マージ系案件は、ひたすら経験値を生産していく作業案件になる事が多いので


飽き性の私は手を出せなかったんですけど


この案件


条件がプレイヤーレベルじゃな〜いラブキラキラ


ゲーム名にマージとあるように


アイテムをマージしていって注文をこなし


その報酬等で手に入る鍵を消費して、マンションの家具等を復元させていくゲームですにっこり



英語なんですけど、とにかくマージさせていけば良いので、マージ系ゲーム経験者なら問題ないかと思います口笛


ストーリーもスキップ出来るので割とサクサクですルンルン


広告もちょくちょくあるけど、報酬の為の広告以外はスキップ可!!


なので私的にはストレスない範囲内ですOK


条件のコミック ブック スタンドというのは、マンションの6階にあるらしい…キョロキョロ


さて何日かかるかな


初日は3階まで到達しました爆笑