​訪問ありがとうございます!


​ポイ活歴4年の専業主婦の、ポイ子です。


主にゲーム案件でポイ活していて、日々の記録を書いています。


小2と年中の2児の母でもあるので、その辺の雑談も少し書きます。


ポイ活アプリ招待コード一覧↓


モッピー【TcCNA1e2】


Powl【PTFYPAE8GW9】


トリマ【_aI1JYY5L】


招待コードを使ってポイ活アプリを始めると、お得がいっぱい!


使っていただけると、嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


木こりの帝国30日目となりましたキョロキョロ


なんですが


ラストの2日間、バタバタしていてほぼ触れず無気力ガーン


ただ、触れてたとしてもキツかったのではないかと思います悲しい


なのでステップ4のバイオ電気製材所は断念


ステップ3のナノ製材所までクリア


14350ポイント(約1435円)の獲得となりましたニコニコ


ステップ3までで良ければ、まったりやっても割と余裕あると思います


ステップ4目指すなら、


​①最初から開きっぱ半放置にしてビズコイン生産マネージャーのカードをためまくる

②イベントは報酬が美味しいので、余裕があれば(基本やらなくても良い)

収入2倍フラッシュセールは見つけ次第必ずやる

④村ショップで生産マネージャー買い漁る


とにかく他のマネージャーはいいので、生産マネージャーのレベルをガンガン上げることだと思いますプンプン


私終盤になるまで、余裕かましてイベント頑張ってたり、あんまり張り付いて無かったりしたので


張り付けてればステップ4間に合ったんじゃないかなぁと…


忙しい日もあったのと、ステップ3まで届けば良いやって緩い気持ちもあったんですけど笑い泣き


何はともあれ、この案件はこれで終了ですニコニコ


次を始めるには微妙に時間が無く、久しぶりにPowlのかんたんゲームで遊んでます爆笑



高スコアを出すともらえる抽選券を溜めて、クジを引いてポイントGET照れ


ゲーム案件より効率は悪いんですけど、次の案件見つけるまで遊んでます口笛


久々に来たら、あのスイカゲームもどきがあったんですよねスイカ



本物はやった事ないけど、これも面白くてハマってます爆笑