​訪問ありがとうございます!


​ポイ活歴4年の専業主婦の、ポイ子です。


主にゲーム案件でポイ活していて、日々の記録を書いています。


小2と年中の2児の母でもあるので、その辺の雑談も少し書きます。


ポイ活アプリ招待コード一覧↓


モッピー【TcCNA1e2】


Powl【PTFYPAE8GW9】


トリマ【_aI1JYY5L】


招待コードを使ってポイ活アプリを始めると、お得がいっぱい!


使っていただけると、嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


木こりの帝国12日目ですニコニコ


コインは余裕で集まるとか言ってたけど


余裕で足りなくなってきた魂が抜ける


それでも何とか、ほぼ開きっぱ放置にして気がついた時にはフラッシュセールをやり


施設のレベルアップはストップしてひたすら貯めて


未来的製材所には到達出来ました驚き



これでステップ3クリアとなり、ポイントもすぐに付与されてました爆笑




評判を集めるために、注文は釘やペンキばっかり選んでたけど


そうするとビズコインが手に入らなくてマネージャーのレベル上げが止まるんですよね


マネージャーレベルが低いんだな私無気力


生産マネージャーのレベルを上げると、担当の施設での収入倍率が上がるんですけど


マネージャーカードの数は足りてるのに、必要なビズコインというのが足りてなくてレベルアップ出来てないマネージャーが多数いる泣き笑い



ビズコインを集めねばアセアセ