​訪問ありがとうございます!


​ポイ活歴4年の専業主婦の、ポイ子です。


主にゲーム案件でポイ活していて、日々の記録を書いています。


小2と年中の2児の母でもあるので、その辺の雑談も少し書きます。


ポイ活アプリ招待コード一覧↓


モッピー【TcCNA1e2】


Powl【PTFYPAE8GW9】


トリマ【_aI1JYY5L】


招待コードを使ってポイ活アプリを始めると、お得がいっぱい!


使っていただけると、嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


もうすぐ忙しくなるかもしれないのですが


次の案件


木こりの帝国/Idle Lumber Empire


を始めてみましたニコニコ


多段階案件です


​【案件紹介

ゲーム木こりの帝国/Idle Lumber Empire

経由アプリ:Powl(てちてちワンダーランド)

条件と報酬



期限:30日以内


どこまで行けるか分からないけど、やれるとこまでやってみようと思います照れ


このゲームは、木を伐採、加工、販売して手に入れたコインで製材所を発展させていくゲームですやしの木



上矢印これはこの記事書いてる時点の画面ですが、通常はこんな感じで


歯車の設定画面からカメラモードにすると



現場をウロウロ見て回れるようにもなりますニコニコ


地味に楽しい笑


このゲーム、初日は貼り付き必須ですねアセアセ


かなり触ってましたタラー


ゆっくりプレイ出来る日の朝に始める事を強くお勧めします驚き


とりあえずチュートリアルに従って進めていき、初日は、条件1つ目の最先端製材所の1つ前の


先進的製材所


まで到達しました



画像下の方の【設置】の下の30って数字があるマーク


これ、(この製材所の)評判なんですけど、これを集めるには



工房の注文をこなすしかないですキョロキョロ


木材は製材所で作るからすぐに集まるんですけど


この赤枠の2つ(ペンキ)は、通常の注文の報酬で手に入れないといけないようで


これがまた時間がかかる泣き笑い


注文は1つこなすと2分のインターバルがあり(広告視聴でカットは可能)


しかも報酬に欲しいものがあるとは限らない無気力



こんな感じで3人のうちの1人から注文を受けられるので、欲しい報酬をくれるお客さんを選びます


開きっぱなしでながら作業しておけば、注文のインターバルがあっても、もしくはカットするために広告視聴しても良いかな、と思ってたんです



このスクショの右上のところ


青枠フラッシュセールで、2分間インターバルなしで続けて注文を受けられるようになり


緑枠生産スピードを2倍にできます


どちらも広告視聴が必要ですが、見る価値はある真顔


緑枠の生産スピードアップは、たまにチラッと出てきます|ω・)チラ


青枠のフラッシュセールは、倉庫の在庫が増えてくると現れるそうです


(倉庫の在庫が容量の75%を超えていると出てくるという情報あり)


なので凝視


①生産スピードアップで在庫を溜めていき


②フラッシュセールが出たら即使い、注文を受けまくる


これで何とか集められましたプンプン


(ドヤって書いてるけど、私発案のやり方ではないw)


放置出来ないゲーですねこれ魂が抜ける


忙しくなる前にやりきるぞ!!