訪問ありがとうございます!


​ポイ活歴3年の専業主婦の、ポイ子です。


主にゲーム案件でポイ活していて、日々の記録を書いています。


小2と年中の2児の母でもあるので、その辺の雑談も少し書きます。


ポイ活アプリ招待コード一覧↓


モッピー【TcCNA1e2】


Powl【PTFYPAE8GW9】


トリマ【_aI1JYY5L】


招待コードを使ってポイ活アプリを始めると、お得がいっぱい!


使っていただけると、嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


すっかり遅くなりましたが


あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします照れ


年が明けてから、次の案件【たんクラ】をしてました口笛



以前広告にもよく出ていた、コレニコニコ


(今でも出てるかな?)


単語を探すゲームです


​【案件紹介

経由アプリ:Powl(てちてちワンダーランド)

ゲーム:たんクラ

報酬条件:レベル600(ステージ600)クリア

獲得報酬:10000p(約1000円)

期限:14日以内


てちてちワンダーランドはPowlの【ぽぽろうフレンズのDream town】にある



コレです下矢印


Powlってゲーム案件が何ヶ所もあるけど、他で出てるやつはステージ1000までだったり、低ポイントだったりなので、色々比べてから始めてください爆笑


(時期によって私がやった案件がないかもです)


1~2ステージ毎(ほぼ毎ステージ)に強制広告が出たけど、5秒くらいでスキップ出来るので私としてはそんなにストレスではありませんでしたおねがい


何より、何が良かったってこのゲーム


答えではない単語を選んでもペナルティなしなところ照れ


いちいち「正解OK」とか「間違いバツレッド」とか出ずに次々選んでいけるから凄いスムーズ口笛


ただ難点は



画面下の赤枠はヒントがもらえたりシャッフルしたりできるスキル?なんですけど


これのどれかをタップすると、


「使いますか?」


の確認なく、即座にコインを消費して使われてしまう事無気力


この辺、よく手が当たっちゃうんですよね、私ショボーン


でも!!


私はカンニングしながら進めて行ったので、実際はノープロブレムでしたにっこり


答え一覧を載せてくださってる方がいらっしゃるんですよねニコニコ飛び出すハート


自力で行ける所まで進めて、詰まったら確認しに行く


この繰り返しで進めていけば、14日間あれば余裕だと思いますチョキ


私は9日で達成できました指差し


そんな答えあり!?て単語もあったりしたけど、楽しくプレイ出来ましたキラキラ


1日2時間も触ってないと思います


オススメ案件です照れ