訪問ありがとうございます!


​ポイ活歴3年の専業主婦の、ポイ子です。


主にゲーム案件でポイ活していて、日々の記録を書いています。


小2と年中の2児の母でもあるので、その辺の雑談も少し書きます。


ポイ活アプリ招待コード一覧↓


モッピー【TcCNA1e2】


Powl【PTFYPAE8GW9】


トリマ【_aI1JYY5L】


招待コードを使ってポイ活アプリを始めると、お得がいっぱい!


使っていただけると、嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


えー、年内更新最後かもと書いてましたが


第4000の魔神までクリア出来ました〜爆笑キラキラ



かかった日数は33日でしたにっこり


ポイント付与もすぐに確認できました



…想定到達時間2週間程度?凝視


まぁそれはいいとして


この案件で獲得したポイントは、合わせて20664(約2000円相当)になりましたよだれ


ちまちまログイン出来ない人には辛いだろうけど、期限は60日あるので、貼り付けなくてもでもそこそこ行けるかも?ですね


ちなみにプレイ時間等はこんな感じでした



88時間て、えぐ驚き


ザックリ書くと


黒猫序盤はガッツリ張り付き


黒猫中盤は開きっぱ放置


黒猫終盤は10分毎にログインしてスキル使って動画視聴(コイン集め)の繰り返し


でやってました魂が抜ける


最後クリアした時のステータスは





秒間攻撃力が1648万


基本攻撃力がレベル410


でしたニコニコ


基本攻撃力レベルが409ではクリア出来なくて(魔神のHPかなり残ってて)


レベル410になったらギリでクリア出来ました口笛


下僕やアーティファクトの強化具合によっては、この辺りはバラツキがあると思います


私のデータは参考までに指差し


それでは今度こそ、良いお年を〜照れ音符