​訪問ありがとうございます!


​ポイ活歴3年の専業主婦の、ポイ子です。


主にゲーム案件でポイ活していて、日々の記録を書いています。


小2と年中の2児の母でもあるので、その辺の雑談も少し書きます。


ポイ活アプリ招待コード一覧↓


モッピー【TcCNA1e2】


Powl【PTFYPAE8GW9】


トリマ【_aI1JYY5L】


招待コードを使ってポイ活アプリを始めると、お得がいっぱい!


使っていただけると、嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

ボク殺3のポイ活記録ですニコニコ


ここ数日バタバタしてたのもあるんですけど


ダイヤがガチャ10連出来るほど貯まってなくて、かつ今所持してる下僕や装備がそれなりに強くなってるので、レベルを上げるのに必要な素材が増えてきてるのもあり


停滞中です凝視


第3500の魔神から進んでおりません魂が抜ける


でも、下僕を少しだけ強化は出来たので



このカラーの子がレベル69だったのが86まで爆笑


なので、次ゆっくり時間取れる時には進めるんじゃないかと思ってます指差し


なんせ期限は60日(つまりあと43日)あるので


焦らずやります口笛


年末年始挟むのがちょっと怖いけど、流石にこれだけ余裕あれば…大丈夫であってほしい…なぁ笑