訪問ありがとうございます!


​ポイ活歴3年の専業主婦の、ポイ子です。


主にゲーム案件でポイ活していて、日々の記録を書いています。


小2と年中の2児の母でもあるので、その辺の雑談も少し書きます。


ポイ活アプリ招待コード一覧↓


モッピー【TcCNA1e2】


Powl【PTFYPAE8GW9】


トリマ【_aI1JYY5L】


招待コードを使ってポイ活アプリを始めると、お得がいっぱい!


使っていただけると、嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*​


ボク殺3、8日目の記録ですニコニコ


まぁまぁ触れてるとは思うんですけど


第2800までクリアしました



3日間で進んだのが300…


ステージ3の条件は4000をクリアなので、あと1200クリアしたら良いんだけど


長期戦の予感凝視


でも期限は60日とたっぷりあるので、やれるとこまでやってみますにっこり


とりあえず


広告視聴して1時間短縮して


2時間置きに時空再起動しつつ


できる限り開きっぱ放置してる、つもりです魂が抜ける


ホントはその辺もうちょい詳しく書いていきたい


でも眠いので今日は(も?)この辺で大あくび


冬眠するのか?てくらい、眠い今日この頃です