訪問ありがとうございます!


​ポイ活歴3年の専業主婦の、ポイ子です。


主にゲーム案件でポイ活していて、日々の記録を書いています。


小2と年中の2児の母でもあるので、その辺の雑談も少し書きます。


ポイ活アプリ招待コード一覧↓


モッピー【TcCNA1e2】


Powl【PTFYPAE8GW9】


トリマ【_aI1JYY5L】


招待コードを使ってポイ活アプリを始めると、お得がいっぱい!


使っていただけると、嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


既に2日目が終了していますが、


君の目的は僕を殺すこと3


を始めました口笛


前作(と言っても2がない?ので、無印)はプレイ済です


ポイ活の範囲だけですが爆笑


このゲームも、というか今度こそ、放置ゲーですおねがい


あぁ、放置出来るって素晴らしい笑い泣き




    

​【案件紹介】

経由アプリ:Powl

ゲーム:君の目的は僕を殺すこと3


報酬:ステップアップ式
①第3000の魔神クリア:1804p

②第3500の魔神クリア:9020p

③第4000の魔神クリア:9840p

期限:60日以内


ゲームの内容はというと、殺されたがりの魔神を次々倒していくゲームです



この丸いやつに弱いようで、タップorスライドしていくと、それが攻撃になって魔神にダメージを与えられます


進んでいくと、下僕(パーティメンバー)を従えられるようになったり、アーティファクト(武器)を装着出来るようになったりしますナイフ


初日はひたすらこの丸いやつをタップしてました


下僕も割とすぐ手に入ったんですけど、下僕をレベルアップさせる為に必要なアイテムが貴重なので、星4の下僕が手に入るまでは使わない方が良いらしいキョロキョロ


その星4下僕は、無課金ではガチャか初級ミッション全クリアで手に入ります


初日が終わる頃に初級ミッションを全てクリア出来たので、無事に星4下僕をGETして、育成開始しました照れ


そして初日は第750魔神クリアまで進みました



(2日目の朝のスクショで、既にガチャ引いたあとなので色々増えてますアセアセ)


2日目はようやくルビーがガチャ10回分貯まったので、ここで10連引いて、下僕を色々手に入れましたニコニコ



ちなみに左下にセットしてるのが初級ミッションクリア報酬の星4下僕


右上2つがガチャで手に入れた星4下僕ですキラキラ


下僕をレベルアップするのに必要なのが



赤枠の砂時計(時のかけらです


このゲーム、いかにこの時のかけらを沢山手に入れて下僕を強化出来るかが大事なようで


この時のかけらを手に入れるのは、時空再起動が1番手っ取り早いみたいですキョロキョロ


時空再起動をすると、下僕とアーティファクトのレベルはそのままに、過去(魔神を倒す前)に戻って基本攻撃力やスキルも初期状態に戻りやり直す事ができます


このゲームは下僕の攻撃力が大事おねがいなので、下僕のレベルが上がったままやり直せるというのは、いわゆる強くなってニューゲーム状態です。


その時空再起動は3時間置きに出来るようになるんですけど


広告視聴すると2時間置きに出来るようになりますびっくり


下僕がある程度育ってくると、丸いヤツをタップして攻撃しなくても、放っておいても勝手に下僕が魔神を倒してくれるようになりますニコニコ


ここまでくると、ようやく放置出来るようにルンルン


こうなるとやることは、


風船開いたまま放置


風船たまに攻撃力やスキルのレベルアップ


風船広告視聴の宝箱やチラシが目に付けばタップ


風船負け始めたらスキルもポチポチ


風船時空再起動出来るようになったら再起動させる


です口笛


アプリを開いておかないといけないのは少しネックかな?


ひとまずコレでしばらくやってみますにっこり


ちなみに2日目は第1100魔神まで進みました星