​訪問ありがとうございます!


​ポイ活歴3年の専業主婦の、ポイ子です。


主にゲーム案件でポイ活していて、日々の記録を書いています。


小2と年中の2児の母でもあるので、その辺の雑談も少し書きます。


ポイ活アプリ招待コード一覧↓


モッピー【TcCNA1e2】


Powl【PTFYPAE8GW9】


トリマ【_aI1JYY5L】


招待コードを使ってポイ活アプリを始めると、お得がいっぱい!


使っていただけると、嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


スライム伝説4、5日目の記録ですニコニコ


外遊びで疲れて眠いので、誤字脱字等あっても見逃してください大あくびアセアセ


まず4日目は、ハード10-10が終わり、ベリーハード3-9まで進みましたにっこり



というわけで2つ目の条件クリアとなり、ポイントもすぐに付与されていましたニコニコ



安いけどね爆笑


そして5日目はベリーハードの5-5まで進みました



なかなかですねー煽り


地獄Ⅰはなんとか行ける気がするけど、地獄Ⅱはちょっと…いやかなり?キツイかもしれないアセアセ


このゲーム楽しいんですけど、無料でもらえる分はなるべくもらおうとすると、どうしても広告視聴が増えるので、放置ゲーなのに張り付く時間が多いんですよね…魂が抜ける


あっちこっちにね、広告視聴の罠が潜んでるんですよ


私が解せないのがコレ下矢印



デイリークエストの報酬まで広告視聴させなくても良いやんびっくりマーク驚き


クリアしたデイリーもらうだけで数分かかるとか、どんだけ〜無気力






​夏休みに入り、下の子がジェンガのブロックを使って、カプラみたいな遊び方をずーっとしてたんですキョロキョロ

ジェンガはこんな下矢印


カプラはコレ下矢印


でもジェンガってブロックの数が少ないから作れる物に限りがあって、物足りなそうだな〜と思い

でもジェンガってそこそこするな凝視と色々探してたら

カプラより少しお安い、日本製カプラみたいな商品発見しましたおねがい

それがコレ下矢印

積み木のサイズがカプラとは異なるため互換性はないらしく、カプラのYouTubeなどを真似して同じものを作ろうとしても、作れないものがあるそうですが

作り方の例がいくつも書かれた取説が一緒に封入されています爆笑

というわけで、ちょうど今月下の子の誕生日なので、少し早めの誕生日プレゼントとして買ってみましたひらめき



専用ケースがあるカプラとは違い段ボールに入って届くので、片付けやすいように百均で良さげなケースを買ってこようかと思ってますニコニコ

1番少ないセットを買ったんですが、それでも240
枚はあるので、上の子も一緒に大喜びしてましたキラキラ

まだ大きな何かを作ったりはしてないのですが、オモチャのお家を作ったりして遊んでますニコニコ

ピタゴラ装置好きな上の子の為に、こんなセットも一緒に買ってみました


こっちはまだ遊んでないですが、私が夢中になっちゃいそうです爆笑