​訪問ありがとうございます!


​ポイ活歴3年の専業主婦の、ポイ子です。


主にゲーム案件でポイ活していて、日々の記録を書いています。


小2と年中の2児の母でもあるので、その辺の雑談も少し書きます。


ポイ活アプリ招待コード一覧↓


モッピー【TcCNA1e2】


Powl【PTFYPAE8GW9】


トリマ【_aI1JYY5L】


招待コードを使ってポイ活アプリを始めると、お得がいっぱい!


使っていただけると、嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


日曜日は忙しく、昨日(月曜日)は日曜日出来なかった分を取り戻そうとずーーっとやってたら更新できずに寝落ちしました爆笑


そして今日、10日目になるんですが、ようやくステージ500到達しましたー!!



クリアもしたんですけど、小一時間経ってもポイント付与されず、


もしや凝視ステージ501もクリアしたら、すぐに付与されましたにっこり


一応条件見直したけど



やっぱり500クリアやん真顔


まぁ、ポイントはちゃんともらえたから、良いかよだれ


終盤はアイテム使えばなんとかクリア出来ましたアセアセ


期限も30日と長いので、パズル系得意or好きな人ならオススメですおねがい


広告はクリア後のやつなら、一度アプリ閉じて立ち上げ直せば次のステージに行けますニコニコ


立ち上げ直さなくても割と短時間でスキップできる広告ばかりでした


報酬をもらうための広告視聴はスキップ出来ませんバツレッド


あとは、スタミナがないので、次々進められるのは良いところキラキラ


ただ、私は10日でクリアしたんですけど、2日ほど5~6時間プレイしてた日がありました煽り


もらえるポイントがあまり多くないので、パズル好きじゃない人は手出しちゃダメな案件だと思います魂が抜ける


ようやく次の案件できる〜ルンルン




ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ポイ活の話はここまでホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


年中の娘がよく水分とるんですけど、500㎖の水筒じゃ足りなくなったので、まだまだこれから暑くなるしと思い、買い換えましたキョロキョロ


ケースにも本体にも、リンゴの形の名前記入スペースがあって可愛かったですおねがい


ちなみに小2の息子はこっち使ってます


口径が広くて洗いやすいですラブ


でも扱いが雑でそろそろ壊れそう…まだ1年なんだけどなタラー