​訪問ありがとうございます!


​ポイ活歴3年の専業主婦の、ポイ子です。


主にゲーム案件でポイ活していて、日々の記録を書いています。


小2と年中の2児の母でもあるので、その辺の雑談も少し書きます。


ポイ活アプリ招待コード一覧↓


モッピー【TcCNA1e2】


Powl【PTFYPAE8GW9】


トリマ【_aI1JYY5L】


招待コードを使っても身バレの心配はありません。


良ければどうぞ(꜆* 'ᵕ' )꜆


Twitterにも呟いてましたが、子ども関連の予定が続いていて、バタバタしていました魂が抜ける


昨日は一日中家を出ていて、隙を見てとりあえずスタミナ消費するようにはしてたんですけど、


どうしても触れない時間があったので、スタミナが溢れてしまってましたえーん


ただでさいキツかったのに〜!!


昨日無料でもらえる分+ダイヤ30までで交換出来るスタミナで、



半分ガーン


あと11日でレベル4


って…さすがに無理〜ガーン


到達出来なくても、やり方変えて、誰かの参考になればと、続けてみようと思ってた矢先に、ですよ…


誤タップでダイヤ58も消費してしまうという大事故が起きました不安



これ…1つ交換してしまっています驚き


ダイヤ大事なのに…ショックすぎるえーん


というわけで


ようやく諦めがつきましたので


リタイアしま〜す爆笑


これ普通に進めちゃうと無理ですねショボーン


先輩方の情報で、ひたすら経験値稼ぎを!!てのは見かけていて、もちろんレベル上げが目的なのでそれが良いに決まってるんですけど、


RPGゲームでもレベル上げが嫌いな私がそれでレベル25まで続くわけが無い凝視


普通に楽しく(ただしガッツリ)プレイして到達出来ないかな〜と悪あがきしておりました笑い泣き


あ、一応もう一度書いておきますが


最近投稿出来てなかったのは、もう無理っぽいからではなく、実生活が多忙だった為ですひらめき


今日の今日まで、無駄に粘ってましたよ爆笑


到達さえ出来れば報酬が美味しいので、奇跡的に良いイベント来ないかな〜?とか、


今からでも経験値に集中すれば、ワンチャン挽回出来ないかな〜?とかキョロキョロ


あと10日もあると、つい、思っちゃって(´>∀<`)ゝ


また明日あたり、時間を見つけて、反省記事書きます鉛筆


きっと私、懲りずにまたマージ系やるなにっこり