PayPayカードもポイントサイト経由でポイ活!おすすめサイトを比較 | ポイントサイトでお得に楽しくポイ活ライフ!

ポイントサイトでお得に楽しくポイ活ライフ!

【PR/広告】ポイントサイトで楽しくお得なポイ活情報を発信していきます!貯まったポイントで趣味のゲームやワンランク上の美味しい料理を楽しむのが目標です。

【本ページにはプロモーションが含まれてます】

 

今回は、PayPayカードの新規申し込みをするときに、どこのポイントサイト経由がお得なのかについてご紹介していきます。

 

クレジットカードポイ活

 

PayPayカードも、ポイントサイト経由で申し込みすることでポイントを貯めることができます。

 

複数のサイトで利用できるのですが、どこがお得なのかについてまとめてみましたので、ぜひお役立てください。

 

 

ポイ活って?という方はこちら↓

ポイ活とは?だれでもできるお得な稼ぎ方&節約術

 

 

 

 

ポイントサイト経由でPayPayカードがおすすめ!(4月26日更新)

 

それでは、主要ポイントサイトごとのポイント獲得数についてまとめていきます。

 

どこの経由するのか迷ってるときの参考にしてみてくださいね。

 

※それぞれのサイト名をクリックすれば無料登録ページに移動できます。

 

サイト名 獲得ポイント 登録特典
モッピー 3000円 2000円分※1
ポイントインカム 3000円 200円分
ゲットマネー 2500円 200円分
ちょびリッチ 3500円 2150円分※2
ポイントタウン 3500円 2000円分※1
ニフティポイントクラブ 2400円※4 500円分※3

 

※1、登録月の翌々月末までに5000pt以上貯める
※2:さらに30日間限定チュートリアルクリア+翌月末までに1万pt獲得

※3:登録で100円、登録月の翌々月7日までにポイント交換で400円

※4:@niftyの接続サービスを利用の方

 

2024年4月26日現在では一部のサイトで復活していますね。

 

なかでも当ブログからの友達紹介キャンペーンと合わせると「ポイントインカム」を経由するのが一番お得になりますね。

 

 

 

ポイントサイトでは現在新規登録キャンペーンも開催してるので、特典を合わせるとこちらがおすすめ!

 

参考記事:【ポイ活】人気ポイントサイトで登録特典&キャンペーン情報まとめ

 

 

 

ポイントサイト経由で発行する際の注意点

 

ポイントサイト経由でYahoo!Japanカードを発行するだけでポイ活ができるのですが、注意事項もあります。

 

■ポイント獲得条件:

新規カード発行完了

 

■対象外事項:

・18歳未満の方はNG

・申込不備、不正、いたずら、重複、同一IPからの申込

・過去に申込みして解約後の再入会

・ポイントサイトに登録してるメールアドレス以外で利用すると識別できない可能性がある

・広告クリックから申し込み完了までは、他ページに移動せずに進める

・※現在ヤフーカード/YJカードをお持ちの方は、PayPayカードにお申込みできません

 

 

 

などのようにポイントサイトによって注意点も多少異なります。

 

とくに、途中で他サイトに移動してしまったり、戻るボタンを押すと履歴が消えてしまう可能性がありますので、ポイ活数rときにはほか案件と同じように一気に進めておきましょう。

 

 

 

  iOS11以降を利用されてる方の注意事項

 

Yahoo!Japanカードの発行をポイントサイト経由する際には、ポイント獲得条件を満たす必要があるのですが、それ以上に初期設定も重要!

iOS11以降のスマホやMacOS High Sierraを利用されてる方は「ITP機能をOFF」にしましょう。 

①設定を選択する
②safariを選択する
③サイト越えトラッキングを防ぐをOFFにする


※初期設定ではONになってます。

これをオフにしないとポイントが獲得できない可能性があるので必ず最初に設定しましょう。

 

 

 

ポイントサイト経由でPayPayカードを発行する方法

 

ここからは、ヤフーショッピングと相性の良いポイントサイトを例にしてご紹介していきます。

 

方法はどこのポイントサイトでも基本は同じです。

 

 

ちょびリッチ経由でPayPayカードを発行する手順

 

①ポイントサイトに無料登録する

まずは下記から無料登録しましょう。

ちょびリッチはこちら

 

モッピーはこちら

 

②トップページで「PayPayカード」と入力して検索

登録で来たらログインして、トップページにある検索スペースに「PayPayカード」と入力して探しましょう。

※表示されない場合は終了していますので、後日訪問しましょう。

 

③ポイント獲得条件や注意点の確認

条件などのルールは変更になることもありますので、必ず確認してから利用するようにします。

 

問題がなければ「ポイントを貯める」などをクリックしましょう。

 

④手続き作業へ

公式サイトに移動したらあとは登録フォームに必要事項を入力していくだけです。

 

 

このようにポイ活といってもポイントサイトを経由する以外はネットで利用する流れと同じですので難しく考える必要はありません。

 

 

 

PayPayカードの詳細

 

国際ブランド

VISA、MasterCard、JCB

 

年会費

永年無料

 

カード種類

一般カード

 

ポイント・マイル

PayPayボーナス

 

その他

ポイント高還元、人気・定番、ETCカードあり

PayPay残高チャージ対応

 

 

年会費が永年無料のクレジットカードで、100円ごとに1円相当のPayPayボーナスが貯まるのが魅力。

 

さらに現在は、PayPayカードを発行がされた時点で「新規入会特典」として2,000円相当のPayPayボーナスがもらえます

 

また、PayPay残高にチャージできるクレジットカードはPayPayカードだけなので、Pay活をはじめるのなら必須のカードです。

 

 

 

PayPayカードのメリット・デメリット

 

PayPayカードのメリットやデメリットについても簡単にまとめておきます。

 

 

  メリット

 

①:利用で1%付与

②:ヤフーショッピング/PayPayなら3%付与

③:番号レス

 

 

 

  デメリット

 

1、付帯保険がない

2、Tポイントが貯まらない

 

 

 

クレジットカード案件はこちらもおすすめ

 

PayPayカード以外にも使いやすいのは「楽天カード」!

 

当ブログでは以下の記事でまとめていますので、こちらもお役立てください。

 

楽天カード申し込みもポイ活でお得になる!おすすめポイントサイト

 

dカードの発行もポイ活!おすすめポイントサイト経由を比較!

 

Airカードはどのポイントサイト経由がオトク?比較検証

 

 

PayPayカードのポイントサイト経由比較まとめ

 

いかがでしたか?PayPayカードもポイントサイト経由にすればポイ活ができてとてもお得です。

 

ただ、時期によっては案件が掲載されていないこともありますのでご注意くださいね。

 

 

ヤフーショッピングとの相性がよいポイントサイトは「ちょびリッチ」と「ゲットマネー」です。

 

ゲットマネーは毎月5のつく日には1.6%還元になりますし、通常時でも1.1%還元と業界最高の還元率でお得にポイ活ができます!

 

ちょびリッチなら、高還元ショップも

 

ちょびリッチへの無料登録はコチラ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

↓ゲットマネーはこちら

■ゲットマネー公式サイトへ

 

 

 

関連記事:

 

PayPayグルメのポイントサイト経由を比較!お得なポイ活サイト

 

Yahoo!ショッピングのポイントサイト経由で今おすすめはココ!比較