こんばんは♪


本日は娘の体調不良でお休みをしました。

先週は息子の喘息…

これでも身分低めの(笑)

管理職をさせていただいており


管理者の人数が少ないにも関わらず

毎月のように欠勤をしているので

職場での居心地が悪いです😅


こうなるのが目に見えていたから

断ったんですが、年功序列と人数不足で

押しに負けてしまい…

気楽に時短したいけど、将来が不安で

なかなか踏み切れません…😣



さて、グチグチはこのくらいにして!


本日は作り置きではなく

年末から始めたpaypayのポイント投資について🙌


SBIや楽天でミニ株されている方多いと思いますが

私はワイモバイルユーザーなので

paypay証券を使っています!


年末くらいからスタートして

一部仮想通貨に移したので減ったりしましたが

やっと元本が1万円超えました〜🥹🥹❤️





うれしい!

ちなみに保有銘柄は三菱UFJです

100ポイント貯まったら移す、を繰り返してやっと!

チリつもですね☺️


頑張って10万円目指します🙌笑