私が実際にやってみた案件を紹介しますコアラ

競輪投票アプリWINTICKET

投票の流れをまとめてみました!


↓ポイント獲得の流れはこちらです!


2024/05/05時点、手出しゼロで最大16,250円分のポイントがもらえる話題の案件ですグー


以前から気になっていたものの投票が難しそう、めんどくさそうという理由でチャレンジできていなかったんですえーん

今回、実際に取り組んでみると簡単!!

今まで何でやらなかったんだろう…と思えるほど、競輪ど素人(何も知らないです)の私でも迷いなくできました


投票の流れについてまとめてみたので、参考になる方がいらっしゃったら嬉しいですおねがい


☑️競輪投票アプリWINTICKET

〜投票の流れ〜


1️⃣アプリ内開催中のレースからレースを適当に選び、《投票》を押す



2️⃣矢印を押し、5Rか6Rを選択




3️⃣オッズ→ワイドの順に押す



4️⃣人気順の1番を選択



5️⃣《投票ボックスへ追加する》を押す



6️⃣《確定する》を押す


6️⃣登録時に設定したパスワード入力して、投票完了です!


お疲れさまでしたおねがい拍手


一連の流れは数分で出来ました。

慣れてくると1分かからないと思います。


投票は新規登録完了でもらえる1,000ポイントを利用できますので、手出し0。

損することはないので、気になる方は気楽な気持ちでチャレンジしてみてくださいねニコニコ


↓ポイント獲得の流れはこちらにまとめましたので、興味のある方はチェックしてみてくださいニコニコ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


最後までご覧いただきありがとうございます!行動あるのみグー

一緒に頑張りましょうハート