ノースキル30代主婦の私が実際にやってみた案件を紹介しますコアラ


メルカリ不用品販売

GW中不用品販売で売上2万円超えしましたえーん



売れた商品は子どもの使わなくなった不用品です。


手数料1割と送料を引いて、手元に1万円は残るかな。

今回大きめの商品が多かったので、送料がけっこうかかりそう。゚(゚´ω`゚)゚。


GWの少し前に出品→すぐには売れなかった商品ですが、GWに入ってから売れ始めましたグッ

GW中はメルカリチェックする人が多いのかもです。


いつも出品するのが面倒で重い腰が上がらないのですが(笑)出品して良かった。


これからもコツコツ頑張りますグー


メルカリに興味のある方📢

登録時に招待コードを入力するとお買い物につかえる500円分のポイントがもらえます。


手順

1️⃣メルカリアプリDL

2️⃣初回登録時に招待コードを入力


招待コード

MXBEGS


良ければご自由にコピペしてご活用くださいねコアラ


もらったポイントはメルペイを設定することでコンビニ、スーパーなど街のお買い物にも使えます♪


メルカリは不用品を売るだけでなく、中古品に気にならない方であればお買い物もおすすめです!

状態のよいものでもかなりのお値打ち価格で購入できるので(新品未使用のものもあったりします!)定価ではなかなか買えなくなってしまいました(笑)


星追記

ポイントサイトのpowlからメルカリ新規会員登録すると1,350円分のポイントがもらえます!

これはお得ですねキョロキョロ





※招待コードと併用OK🙆‍♀️


>>powlはこちら


POWL

招待コード:PAR98NM9KWN

良ければコピペしてご活用くださいニコニコ


ちなみにハピタスでは1,300円分のポイントが貰えます!

>>ハピタス 

↓案件ページ



>>ハピタス

↓下記URLからの登録で最大1,200Pもらえるのでご自由にご活用くださいニコニコ



最後までご覧いただきありがとうございます!行動あるのみグー
一緒に頑張りましょうハート