自分はゲームが好きで、
スマホゲームもたくさんやるんですが、
なんかダメなときになると、
ガチャめっちゃ引いてしまって、
なにも引けずアンインストールしちゃう。

こんなことがよくあります。

結構時間が経ってから、
ガチャ引かなきゃよかった…
データ消さなきゃよかった…
って結局後悔するんですよね。

衝動的な考えとか行動をしちゃうのは、
体調がよくない証拠なんだろうなー、と。

最近はそんな感じで、
ずーっとやってたスマホゲームを、
2つも辞めちゃいました。

昔はそうなっても、
また新しいゲームをするかー!
ってなってましたが、
今はあんまりそんな気力もないです。

でもこの間お出かけして、
色々パーっとできたので、
こんなことが出来る頻度が上がれば、
ちょっと大変になったとしても、
我慢出来るのかなー…
なんて思ったり。

ワークライフバランス。

本当に難しいと思います。

新しいことにチャレンジしたい。

でもそれに耐えられるか不安で、
失敗しちゃうのも怖い。

とりあえずは、
少しゆっくり考えよう。

焦っても、
あんまりいい答えは出ないはずだ。