今日のお昼は焼きうどん。

久々に作ったけど簡単で美味しい(*´~`*)

(写真下手ですいません)



朝から雨でジメジメして、

イマイチやる気が出なくて困る。


昼から何しよっかなー。



なんて言ってる間に、

上半期が今日で終わってしまう(๑°口°ll๑)


思い返してみると、

特になんにもしてないなー、と。


じゃあ何をしたら、

「なんかしたぞ!」

になるのかもイマイチわからず。


なので下半期は、

なんか目標を立てた方がいいなー。

とは思うものの、

何を目標にしたらいいかもわからず。


「毎日生きれるだけでいいんだ」

みたいなマインドになれれば、

もうちょい楽になれそうなもんですが、

どうしても自分に厳しくしてしまうので、

わかっていてもなかなか難しいもんで。


まぁ今の自分がちゃんとここに居るから、

苦しみとか困難に耐えて乗り越えて、

それだけで十分頑張ったんでしょうけどね。

特に今年入ってからはホントにしんどかった。


だからまぁ上半期はなんだかんだ、

頑張ったぞ自分!ということにしてあげよう。


下半期は…

もっと平穏な日々を送りたい。


( っ ˙꒳​˙ )っ🍵