一部病気等の表現を含みます。

苦手な方は戻るボタンをお願い致します。

申し訳ございません。








おはようございます。


昨日はホントにバタバタで、

肉体的にはまぁそんなんでしたが、

精神的にもうボロボロになりました。


1晩経ってある程度落ち着きましたので、

すごいざっくり出来事をまとめます。


妻、異常行動を起こす

看護師さんに緊急相談

とりあえず大丈夫とのこと

ストレス発散方法を模索

結局何をやってもストレス発散出来ず

今後どうしていいかわからなくなる

妻、血尿を出す

緊急で病院へ

膀胱炎だし大丈夫だろうと診断

一安心


ざーっと出来事だけ書くとこんな感じです。


書くとそこまで大したことではないですが、

この間に起きた事に対する、

自分の感情の推移はもうぐちゃぐちゃで、

マジで精神がもたないかと思いました。


とりあえず一安心というラストなので、

今は落ち着いてはいるんですが、

妻とのケンカの回避方法を、

ストレス発散に求めていたので、

それが見つからなかったのは結構痛い。


自分は家事をやり節約し我慢して、

妻は家事はそんなにで好きなものは買う、

ざっくりこんな感じの不公平感から、

妻に対する不平不満は積み上がる一方でした。


じゃあ自分も散財するなりして、

ストレス発散がちゃんと出来れば、

不公平感も減るかなーと思ったんです。


そう思ってゲームやらカードやらを、

たくさん買ってパーッとやるぞ!と思い、

お出かけしてみたんですが、

結果的に何も買いませんでした…


お金を使うっていうのは、

実は結構難しいんだなぁと。

でもそれだからこそ、

妻がパーッとお金を使えるのが、

羨ましいというか妬ましかったんだと思います。


だからこの不公平感についての、

課題は解決してないままなので、

やっぱりスッキリはしないんですが、

世の中には色んなストレス発散方法はあるので、

自分に合うものをゆっくり探していきます。


走り書きにはなってしまいましたが、

とりあえずはこんな感じの昨日でした。


解決してないこともあるので、

不安もいっぱいではありますが、

なんとかいい方向にいかないかなぁ…。