皆さんって何で音楽聞いてる? | ポイ活バカのつぶやき部屋

ポイ活バカのつぶやき部屋

最近更新滞りましてすんません
変なこと・楽しかったことつぶやいてる感じであります
ポイ活情報もつぶやいていきます

皆さんってどこで音楽聞いてますか

結構で車で聞くことが多いんですけど

MAD聞いてばかりで

普通の曲聞きたいなって方もいるかもしれませんね

 

楽天ミュージック

 

そんな方に楽天ミュージック

はやっている歌

5から10年前に止まっている

現在はやっている歌

サビとか知っているがちゃんとフルは知らん

 

つまりは

 

みたいな人はインストールしてみるといいかも

気に入った曲はオフラインで聞けるし

バックグラウンドで聞ける(驚愕)

スマホの知能がすごい昔で止まってるので

勘弁してください

職場に行くときとかにでも

使えると思うので

是非ともどうぞ