オデ、ゆたぼんのパパになりてえ | ポイ活バカのつぶやき部屋

ポイ活バカのつぶやき部屋

最近更新滞りましてすんません
変なこと・楽しかったことつぶやいてる感じであります
ポイ活情報もつぶやいていきます

 

 

なんかかっこよくなってない

その最初はさ学校行かないって

言って色々行ってきた彼が

ここまでかっこよくなるとは思わんじゃん

強いよマジで

 

イケメソすぎてほれちゃうじゃん

なんか親父さんだけやべえ奴って言われてて

こいつ(ゆたぽん)もやべえ奴やろって思ってた

 

でもね・・・

で も ね・・・

ここまでさかっこいいムーブされたら

パパになりたいやん

そう思ったカワズなのでした

ちゃんちゃん 

 

あのー僕ね

明日仕事なんですよ

大丈夫だと思いますか

んなわけないですよね

多分やばい

 

-196ダブルレモン(350ml)×2を飲んだ拙者からの謎ブログでした終
終わり