進路を考えてる皆様へ | ポイ活バカのつぶやき部屋

ポイ活バカのつぶやき部屋

最近更新滞りましてすんません
変なこと・楽しかったことつぶやいてる感じであります
ポイ活情報もつぶやいていきます

(注)この記事は高3向けです

 

新年度を迎え頑張ろうとしてる皆さま

将来大学や専門学校など進路を考える際

大事だなと思うことを書いていこうかなと

思います

 

マジで卒業前と卒業後

つける職が増えるように立ち回るのが

大事だと思う

 

卒業したからと言って就職できる幅が

増えないなら

はっきり言ってそのお金は

自分の目指すもののために

使った方がいいと思う

 

まあ後悔しないように

高校生活過ごしてなあ

 

適当にスーツ等pickしたけど

絶対ここから買わないほうがいい